
当施設(岩盤浴・ヨガスタジオ・エステ)のご利用が初めての方限定、体験チケットです。
当施設は完全予約制です。新規会員登録を済ませ、マイページより
岩盤浴体験チケット¥500をご購入の上ご予約ください。
【岩盤浴90分コース】
岩盤浴体験チケット 500円
※岩盤浴90分と会員登録・館内ご案内の約120分
タオル、浴衣、水素水飲み放題の金額が含まれております。
お気軽に手ぶらでお越しください。
完全予約制です。WEB会員登録をしていただきご予約下さい。
※登録をされない方はこちらの体験チケットはご利用になれません。
※ご利用前に簡単なご案内をさせていただいております。
※妊娠中、生理中、タトゥー(入れ墨)のある方はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。
※岩盤浴前にメイクを落としていただいております。メイク落としはご用意しております。その他メイク道具などはご自身でお持ちください。
※お時間にはシャワー、お着替えなどが含まれます。
※体験チケットはお1人様1回限り有効です。
※浴室のご利用は閉店時間の15分前まで、閉店時間までにご退館をお願いいたします。
新規体験の方
ご希望のスケジュールを選び
トライアル予約の申し込みへ
お進みください。
会員登録がお済みの方
予約サイトの会員専用メニューより
ご予約をお取りください。
1件のコメント
コメントは受け付けていません。